ポリシーの改訂およびサービス内容の変更

当社では予約ポリシー・キャンセルポリシーの改訂、ヒルトン・オナーズ・ポイントならびに会員資格の期限延長などの対応を行っているほか、影響を受けたチームメンバーおよびコミュニティへの支援を実施しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新情報は、特設ページをご覧ください。また、ご利用いただけるサービスおよび現地で定められている規定や制限について、ご旅行前にホテルにご確認いただきますようお願いいたします。

最新情報はこちら
 
ご送迎ボートの手配について

ご到着に合わせて送迎ボートを手配いたしますので、ご到着およびご出発の詳細を当リゾートまでお知らせください
安全なご滞在のために

すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。

コンラッド・ボラボラ・ヌイ

BP502 Vaitape, Bora Bora, 98730 French Polynesia
+689 40 60 33 00

コンラッド・ボラボラ・ヌイ

BP502 Vaitape, Bora Bora, 98730 French Polynesia

Tel: +689 40 60 33 00

詳細: https://conrad.hiltonhotels.jp/hotel/polynesia/conrad-bora-bora-nui

当リゾートへの交通手段はボートのみとなっております。ご到着に合わせてボートを手配いたしますので、飛行機の便名、ご出発およびご到着時刻などの詳細を、当リゾートまでお知らせください。

ボラボラ空港

ご到着時にはホテル係員がお迎えにあがり、お荷物をお運びいたします。よりスムーズに当リゾートまでお越しいただくために、飛行機のご到着時刻と便名などの詳細をお知らせいただければ幸いです。詳細は、Eメールまたはお電話(+689 40 60 33 00)にてお問い合わせください。






© 2024 ヒルトン
ヒルトン・オナーズ 会員特典・ご入会 よくあるご質問