新型コロナウィルスへの対応、及びご予約・キャンセル規定の改定について
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止策に倣い、当ホテルは現在営業を停止しており、近日のご到着となるご予約は受け付けておりません。先々のご予約についてはお受けしております。最新情報およびヒルトン・ゲストアシスタンスへのお問い合わせ方法については、以下をご覧ください。皆様をお迎えできる日を心よりお待ち申し上げます。
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する
特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
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安全なご滞在のために
すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。